趣味で料理作りをしています

映画が趣味で昔からよく見にいっていました。でも最近はすっかり子供の見たいものばかりみています。

趣味で料理作りをしています

映画が趣味の私の見るものはアニメばかり

趣味は何って聞かれたら映画かなって答えるぐらいに昔からよく映画を見に行っていました。レディースデイがあるから、多い時には週一回ぐらいのペースで見に行っていたぐらいです。やはりDVDを借りてみるよりも、画面の大きさも音響も違うから大迫力でみれるのが楽しかったです。映画には友達と行くときもあるし、彼氏と行くときも親と行くときもありました。もちろん、一人で行くときもありました。映画のいいところは上映がはじまったらすぐに見れるところです。DVDがレンタルが始まるのを待っているのは見たい映画の場合はとても長く感じます。

そんな私は数えきれないほどの映画を見てきました。付き合いで言ったものもあるけど、たいていは自分の好きな映画を見てきました。でも、最近の私はすっかりアニメばかりをみています。アニメは子供が好きなものです。結婚をしてからは自由に映画に言っていたのですが、子供が生まれてからはそんなに自由な時間がなくなりました。子供が少し多くなってからは映画に見に行くのはすっかり子供の見たいものになってしまいました。

子供の見たいものも自分の見たいものも両方見に行くほど我が家は家計に余裕がないので、どちらを選ぶといったら結局子供にあわせることになります。正直、アニメをみるよりも自分のみたい映画を見に行きたいと思うのですが、実際にアニメを見に行くと気づくと涙ぐんでしまっています。自分が子供のころに見ていたアニメよりも今のアニメは迫力もあるし内容も深いものが多いので思わず見入ってしまっています。

Copyright (C)2018趣味で料理作りをしています.All rights reserved.