趣味で料理作りをしています

絵を描くことが趣味だった私はイラストレーターとして仕事に従事するようになり、収入を得るようになりました。

趣味で料理作りをしています

趣味を仕事にしている私のこと

私は昔から絵を描くことが趣味だったため、幼いときから自分の趣味を活かした仕事に従事したいと思ったことがきっかけで、将来イラストレーターとして仕事に従事したいという思いを抱くようになりました。私自身キャラクターのデザインを担当したり、小説の挿絵などを描く仕事がしたいと思い、日々絵を描く練習を行なっていましたが、イラストレーターとして仕事に従事するためには、専門的な知識や必要とされるイラストを描く能力が必要不可欠になるため、私は高校を卒業後専門学校へ進学し必要な知識や能力を身につけることができました。

現在イラストレーターとして自宅で仕事に従事する日々を送っていますが、私の画力を高く評価してくれる人が沢山存在するため、趣味として絵を描くことを始めた私が仕事として現在収入を得ることができるようになったことをとても嬉しく思います。趣味を本業の仕事にしたいと思っている人がこの世の中には沢山沢山存在しますが、収入を得て生活することができる人は極僅かな人なので、私にとってイラストレーターの仕事とは収入を得るために必要不可欠な存在で、趣味としてモチベーションを保つために重要な役割を私の心の中で担ってくれています。

Copyright (C)2018趣味で料理作りをしています.All rights reserved.