趣味で料理作りをしています

私の趣味は、歩くことです。今まで気づかなかったお店に気づいたり、足が丈夫になったりするメリットがあります。

趣味で料理作りをしています

歩くことを趣味にすると良いことがある

私の趣味は、歩くことです。とにかく、たくさん歩きます。一日に2時間以上歩くことも多いです。歩いていると、車に乗っているときには気づかない風景に気づくことができます。今まであることに気づかなかったお店を発見することができます。興味がわいてきたら、そのお店に入ってみます。インターネットなどで事前には調べません。事前に調べてしまうと、かえっておもしろくないのです。人によって感じ方は違うのですから、他人の感想はあてになりません。自分の感覚を大切にしたいものです。直感を鍛えるためには日頃の訓練が必要ですから、このように訓練するといいのではないでしょうか。

できるだけ歩くようにすると足が丈夫になります。足だけではなく、体全体に良い影響があります。運動不足を感じている人は、歩くことを趣味にするといいのではないでしょうか。最初は歩いていてもおもしろくないかもしれません。しかし、段々と楽しくなってきます。歩かない日があると欲求不満を感じるようになります。車ばかり使っているから歩くのが面倒になるのです。車を使うことのメリットも多いですが、歩くことのメリットも認識するといいでしょう。天気の良い日は、できるだけ歩くようにしたいものです。

Copyright (C)2018趣味で料理作りをしています.All rights reserved.